鼻づまり・花粉症対策 ナサリン鼻腔洗浄器  世界一受けたい授業で紹介! [花粉症対策グッズ]


鼻うがいはいいって聞くけど、痛そうですよね[ふらふら]
痛くない鼻洗浄器がないかと思って探してみたらありました[グッド(上向き矢印)]



■購入者の声


主治医がTVに出た先生なので… 勿論先生からオススメされたので買いました。
これを使えば術後の治りも早くなるそうです。花粉症の方にも是非!
病院で処置するものよりも全然痛みがなくやわらかな水流でお鼻を洗浄してくれます。
こちらは計量カップもついていて便利!これを朝と寝る前にやります。
お鼻がかなりスッキリしますよ!!










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。